2018ボランティア

プロスペクトガーデンにて
プロスペクトガーデンにて

平成最後の天皇誕生日



施設でのクリスマス会に参加させていただくのも、これで4回目でした。


利用者さん施設スタッフの方と一体となり、ラジヨガ、クリスマスの曲で身体を動かしました。

ベリーダンスをみていただき、とっても明るい雰囲気で、終始、笑顔が見られて安心しました。

私も、メンバーも楽しく過ごせました。

頑張って練習したかいがありましたよね!大変お疲れ様でした。

メンバーさんのハンドメイドのスカート、素晴らしい出来でした。


こんな日を、こんな素敵な仲間と、素敵な場所で過ごせて、最高な1日でした。


また来年も宜しくお願い致します。