2018Christmasラジヨガ&忘年会

平成最後のクリスマスヨガ&忘年会


イルミネーションの飾り付け、手作りのローソク。とってもとっても綺麗で癒されました。

早々準備など、ありがとうございました。

たくさんのご参加ありがとうございました。


久々のラジヨガで身体がポカポカになりましたね。たくさんの合掌で感謝の気持ち、自分を大事にする事、感じられましたよね。


メンバー皆さんの笑顔が私の生きる力になります。大袈裟ですよ?!なんて、言われてしまうかもしれませんが

実は本当なんです。


今年は、自分にとっていろいろな年だったんです。身内の病気や、自分のケガやトラブルなど。

そんな時にヨガをする事によって、要らない物を手離し、良いものを入れていく

いつもの呼吸、

何より、平野ヨガイージー皆さんの笑顔やパワーで救われています。

皆さんも笑顔でいられない時も、たくさんあったかと思いますが

もし、これからそんな時は、ヨガや好きな事、好きなワードを思い出してみてください。(好きなワードや元気が出るワード等あらかじめ決めておく)

これからも、健康寿命アップ出来る様な、笑顔でいられる様な、ヨガをしていきたいと思います。

来年も良い年になりますように、心からお祈り申し上げます。

そして、今日は満月。感謝感謝

平成30年12/23にて